第4回 テストフライト

公開日: 2014年7月1日火曜日 テストフライト 駆動班

こめ お詫び 下書きの段階で投稿してしまい申し訳ございませんでした。

6月26日 駆動試験 6月27~28日 第4回テストフライト



やーどうもどうも駆動&パイロット班の近藤です。

先週の週末は予定がてんこ盛り過ぎて疲れました。(笑)


26日(木)は肉抜きを行ったギアボックスを用いての駆動試験を行いました!

下の写真は肉抜き加工中の写真ですね。すげぇ…削れてるよ…


今削ってくださっているのが平島さんですね。そしてこれが加工完了後の写真ですね。


・・・ぼっこぼっこだぁ!!


で、さらにこの次の日に今年度鳥コン最後になるであろうテストフライトに行ってまいりました。

なんで最後なのか?…まぁ、それは
最終兵器の製作期間に入るということで。(・ω・)

そこのところは大会当日のお楽しみということですね♪

そして下の写真がその時の写真ですね~

 

おやおや、1年生もいますね~


どアップのパイロットですね。はいっ!





まぁ、ご覧のとおり天気が悪い!!

…まぁ、天気が悪かろうがなんだろうが最後には変わりないのでみんなが「飛ばすか!」と意気込

んでいた時にまさかの駆動部分から音が!!Σ(°口°ノ)ノ

結局その日はジャンプだけに終わってしまいました。

はたして駆動班はこの問題を解決して鳥コンに臨めるのか?

今!駆動班とギアボックスとの戦いが始まる!!

次回!駆動試験大成功!!

お楽しみに。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A