2015年初作業!!

公開日: 2015年1月6日火曜日 広報 日常

さてさて、皆様!!
年始いかがお過ごしだったでしょうか!?!?

東海大学では今日から学校が始まりました
それに伴って・・・入構禁止期間も終わったので・・・・


作業の方も再開です(ノ´▽`)ノオオオオッ



新年はじめは仲良しプロペラ班の写真から~



上の写真は班長会の様子ですねっ
16年度行の仮決定もしたので、引き継ぎのために一年生も班長会に参加しています
ちなみに班長会の前はTUMPA全体会もしましたよ(写真忘れた)
機体名の案大会に向けての話し合いをみんなで行いました。


作業の様子



写真がブレているのはTUMPA’sは常に高速で動いているので
iPhoneのカメラではとらえきれなかったからですね()

そんなわけで、今日も一生懸命機体を作成しています!
今年も頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!

広報のtaikiからでしたー。


前回のブログ: 明けましておめでとうございます!!!~代表の抱負~
http://tumpa09.blogspot.jp/2015/01/blog-post.html

公式Twitter @TUMPAbirdman

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A