春のHPA交流会とか操舵とか⋯とか!

公開日: 2015年3月30日月曜日 HPA交流会 フレーム班 試験 電装班 日常

どうも、今どうもって書こうとしたらdoumoになってて某ケータイ会社かと思ったフレームの佐藤ですシュガーです(*'▽')

もう1週間ちょっと前ですが金沢大学で行われたHPA交流会に行ってきました‼
秋の交流会が金沢工業大学でまた金沢かよとか思ったけど、せっかくなので前回出来なかった観光もかねて遊びに行ってきました。
まず前日は飛行機で羽田から小松へビューんと。

そこから仕事で向こうに住んでる父の車に乗せてもらってひがし茶屋街へ行ってきました。その夜はなぎつんたちと合流して海鮮丼食べました。ブリおいしかった。

当日の朝は新幹線の開通という事もあり、金沢駅前は大変にぎわっていました。zipも来てました。ゆるキャラたちと戯れました。

そして肝心の交流会へ(/・ω・)/
班別交流会とか自分の座った席から1mくらいしか動かなかったけど、そこで他大さんたちと輪になって話が出来ました。まあ収穫はあったと思ってます!他大のみなさんありがとうございます!
懇親会、とっても楽しみました。ごちそうさまでした。
写真探したけどそういえば自分のカメラで撮らないで斎藤の一眼で撮って遊んでたから斎藤の写真を⋯。金沢大学の皆さんありがとうございました!
交流会後はもう1泊して、また父に乗せてもらい兼六園と金沢城見て帰ってきました。
金沢はとても良い所でした。みなさんぜひ老後は金沢でどうぞ(笑)
あ、空港でお刺身食べました。ブリおいしかった。

ここから操舵のことです!
動きました!
電装さんこれからもノンミスでよろしくね(^^♪

そして16日、組み立て試験しました。
フレームと翼のいろいろでいろいろありまして・・・
2重、3重にチェックすることの大切さを確認できました。
結果的に翼班が頑張ってくれて、3週間予定だった作業が1週間もかからず終わりましたΣ(゚Д゚)
めちゃくちゃ早かったです。とってもびっくりです。
他にもやること増やしちゃったりでTF行くのは4月になりました。
某班長「翼のスピードに電装の発注が追いついてない」

長々と書いちゃいましたね。目が疲れたら首筋をマッサージすると気持ち良いですよ!
では(=゚ω゚)ノ



次回のブログ:4月6日予定
前回のブログ:「駆動試験!!」http://tumpa09.blogspot.jp/2015/03/blog-post_9.html
公式Facebook:https://www.facebook.com/tumpa.birdman
公式Twitter:@TUMPAbirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A