第38回鳥人間コンテスト出場決定!!!!

公開日: 2015年4月3日金曜日 大会 日常

決定からかなりの日数が経過してしまいましたが・・・・この度、東海大学TUMPAは

第38回鳥人間コンテストタイムトライアル部門に出場することが決定しました!!

無事、参加が決定し一同胸をなでおろす・・・・暇もなく組立練習を行っています(笑)


ここで代表から一言いただきたいと思います。

念願連続出場を叶えることが出来ました。
今年も出場させていただける機会を頂いたからには、結果を残さなければなりません。
大会ではご協力いただいた方、応援してくださっている方の思いを胸に、
自分たちの最大限の力を出して優勝を勝ち取りに行こうと思います。
今後とも、応援よろしくお願いいたします。


次に設計から一言いただきたいと思います。

オナカイタイ

最後にパイロットから一言いただきたいと思います。

やりました!嬉しいです!!琵琶湖飛べます!!!
とても軽そうなコメントですがめちゃめちゃ喜んでます。
出るからには優勝を目指して最速で帰ってくるべく、これからもトレーニングを継続していこうと思います。


この投稿を作りはじめてから数日が経ってしまいましたが、本日は、
今年度のテストフライト
に行きます!!
充実したものとなるよう、安全第一で取り組んでいきたいと思います




         http://tumpa09.blogspot.jp/2015/04/tf.html
公式Facebook:https://www.facebook.com/tumpa.birdman

公式Twitter @TUMPAbirdman


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A