ごみ班長と言われ続けて…ー冬ー

公開日: 2015年12月24日木曜日 カウル班 活動報告

カウル班長です。
16年度カウルを作り始めるのにまだ時間があり、現在はゆったりまったりミニモデル製作をしています。
ゆったりといっても、今回はフィレットとキャノピーが大きく変わるので、イメージや製作方法を固める大事にしたい期間です。

先日、newキャノピーのミニモデル(骨組みだけですが…)が完成しました。
こちらです、どん。













16年度はガルウィング型のキャノピーにします!
この変更によって、キャノピーだけでメインフレームに固定できる構造にしなければならなくなり、話し合いたくさんしました…
そして!うちの班の優秀な1年生が設計頑張りました!写っている彼がその1年生です。
写真では見づらいですが、彼のこだわりが詰まった構造です。
しかし今日の班長会で指摘がありまして、それに加え製作中に見つかった問題点もありまして、また班で話し合いの日々です。

先輩方の期待も詰まったガルウィングなので、今の班員で出来る最高のものにするべく頑張ります。

来週は代表から新年のあいさつがあるそうです。
元日から一笑いとってくれることを期待して、これで2015年度最後の投稿とさせて頂きます。

今年1年間TUMPAを応援して下さったすべての皆様、ありがとうございました!



✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A