新年のご挨拶

公開日: 2016年1月1日金曜日 代表

明けましておめでとうございます。

チーム代表です。

現在、作業場に入る事が出来ないので、多くのメンバーは家でゆっくりしたり、帰省したりしています。なので製作の様子を書くことが出来ないので私事を書かせていただきます。

私自身、田舎の方にある実家に帰っております。私の地元は雪がたくさん降るのですが、今年は暖冬のせいなのかとても少ないです…
↑この時期しては全然少ない

実家でごろごろしていると思うのが作業場に入れないと暇だな~ということです。
改めて人力飛行機製作とメンバーといるあの場所が好きなのだなーと感じます。

さて、2015年はどうだったかといいますと、なんといっても、鳥人間コンテストに出場できたことですね。結果は悔しいものとなってしまいましたが、あの経験は私自身を大きく成長させてくれました。
2016年の目標はといいますと、「鳥人間コンテストタイムトライアル部門で優勝」です!
私たちのチームは着実にステップアップしております。これから、製作も大詰めを迎え、大会書類提出やテストフライトなどがありますがチーム一同頑張っていく所存です。

最後になりましたが、OB・OGの皆様、鳥人間関係の皆様、このブログを読んでくださった皆様の1年が幸多き年になるようお祈り申し上げます。
2016年も東海大学チャレンジセンターライトパワープロジェクト人力飛行機チームTUMPAをよろしくお願いいたします。


✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A