新年度作業2日目

公開日: 2016年1月7日木曜日 広報 日常

こんにちは!
16年度広報のもりです( ¨̮ )

昨日から大学の授業が始まり、作業場にも入れるようになりました!
帰省していたメンバーのお土産は1日と保たずに消えてしまいます…。


↓これは今日いただいたお土産(¨)

年明け早々ですが、各班ロールアウトに向けて作業に勤しんでおります!
広報もチームブルゾンやら交流会ホームページやらプロジェクト紹介パンフレットやら新入生勧誘やらでてんてこ舞いです。
正直納期守れる気がしません!

ブログ書くのも広報のお仕事ですが、年明けの作業2日目じゃ正直みんな髪切ったなあ、しか思いませんでした…。




昨年の年末にカウル班が報告していたガルウィング型のキャノピーは、引き続き話し合いです。
16年度の機体は大きく変わるので乞うご期待!です!


✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A