ぺら班活動開始!

公開日: 2016年1月28日木曜日 プロペラ班 活動報告

どうも、ペラ班長のゆかです!
ブログ久しぶりに書きます。前回はしおりんとどうでもいいこと書いてた。

まだテスト中のメンバーも多いなか、ペラ班はさっそく進捗出しました!
(遅れてるんだけどね)



ペラ1本目接合!!

↑これはわが班が誇るやなぎー。


今年はゲージ増やしました!!しおりん大喜び。






なかなかいい感じに仕上がって満足です。テストの打撃忘れるくらい・・・
(さっそく後輩が寝過ごしやがった。小田原まで行ったってのにお土産なかったー)


これから春休みに入るのでぼちぼち頑張ります。資材発注やらなきゃまずい。
なんで商品取り扱い事情ころころ変わるの( ` -´)


                                      Yuka

✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A