なぐら with むった

公開日: 2016年2月4日木曜日 活動報告 混ぜるな危険! 電装班

こんばんは、電装班です!

今回は電装班1年女子の片割れ、むったがお届けします(*'ω')



最近の電装班ですが...

16年度機体に載せる電装系の製作が本格的に始まりました!


まだまだ勉強中の1年生、今まで中々進捗が出せませんでした...(_ _)

先輩に圧力をかけられながら頑張るなぐら(前回の電装班ブログ参照)



が、先日!

遂に製作を予定している物の回路図が完成し、

全員揃って基盤製作をスタートすることができました\( 'ω')/ヤッター!

建学祭に向けて行った製作や先輩方に開いて頂いた勉強会で学んだことを

フル活用して、毎日少しでも進捗を出せるように製作しています('ω')

鋭意製作中のなぐらwithむった


各々用事があったり、イベントの役職があったりと忙しい電装班員ですが、

ロールアウト日に遅れず完成できるよう、

班長を中心にみんなで協力しながら頑張ります!٩( 'ω' )و

我らが班長!



それではまた!(`・ω・´)ゞ


✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A