駆動試験 [第二回]

公開日: 2016年3月24日木曜日 活動報告 駆動班

皆さんこんにちは!
今回は駆動班の”愉快な仲間たち”からお送りします。

今日は午前中から駆動系が正常に動くかの試験をしました。
なので、今回はその詳細について語っていこうと思います!

ちなみに駆動班は昨日飲みに行っていたので割と眠いです(笑)

まず、最初はパイロットに慣れてもらうということもあり、30回転を1分間漕いでもらいました。
その後60回転を1分を2回、漕いでもらい60回転まで問題ないと判断したので終了しました。

駆動試験が始まるまでは、雨が降ってたりと不安なところが多かったのですが、いざやってみるとあまりにもあっさり成功してしまい何か起こるのではないかと思っています。


次回は26日に駆動試験を行い、90回転まで漕いでもらおうと思います。
変な音が鳴らないと信じていますが、人生何が起こるかわからないので駆動班一同万全の準備をして駆動試験に臨みます!!!

この記事を読まれた皆さんも試験が無事に終わるよう祈っていてください(笑)


✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
 



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A