こんにちは。17代フレーム班です。

公開日: 2016年6月14日火曜日 フレーム班 活動報告






拝啓 

このブログを読んでるあなたへ



爽やかな初夏を迎え、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

連日の雨も一休み、今日は久しぶりの青空です。

水不足が心配でしたが、この調子で雨も降ることでしょう。


私たち17年度フレーム班は、17年度機体に向けて絶賛試作中です。

翼桁の接合部の強度試験を行いました。

試験の結果はこれから分析をし、17年度の機体に生かしたいと思います。

試作する上で工程管理の難しさを感じつつ、充実した日々を送らせていただいていることに

感謝できるような人間になりたいと思う日々です。

これが今後の課題になるかと思います。





By the way, 新しく1年生が4人、フレーム班に来ました。

先日、フレーム班には独特なノリがあると言われました。

今後も明るいフレーム班にしていきたいと思います。

早く作業に慣れてほしいですね。

これからが楽しみです。.


長雨の折、くれぐれもご自愛ください。

                                                 敬具



✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
 



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A