17年度代表挨拶

公開日: 2016年9月17日土曜日 代表

昨日は何も書いていないブログを更新してしまい申し訳ありませんでした。
次回からはこのようなことがないように注意してまいりたいです。


おはこんばんにちは2017年度代表のヨシトミです。

先週は16年度代表の締めくくりの挨拶ということで、
今週は17年度代表の挨拶ということで私が担当する事になりました。


現在は引き継ぎがほとんど終わり、チーム運営は17年度の執行代がほとんどおこなっています。
約1ヶ月前にチーム運営を引き継ぎましたが、まだまだ不安なところが多くおぼつかないところがありますが、チームメンバーの期待に応えるような働きをしたいです。
17年度のチーム目標は上位入賞です。今年こそは完走して良いタイムで帰ってきたいです。

現在の活動報告をすると、各班次の機体に新しい機構を積もうと絶賛試作中です。

本日は電気通信大学で行われるHPA秋季交流会に参加しますのでよろしくお願いします。



✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A