HPA秋季交流会に参加して...

公開日: 2016年9月25日日曜日 HPA交流会 パイロット班


こんにちは、17年度パイロットの那須です。先日は電気通信大学で行われたHPA交流会に参加させていただきました!!!
その感想を…

2年になり、他大学に友達が出来たので交流会が始まる前から駅で見かけて立ち話したり、トイレで会って話したりと、とても新鮮な感じでした(^^)

講演ではすごく興味深いシミュレーターについて知ることが出来ました。(内容は難しかったけど…)I could not understand systems of simulator

なんやかんやありまして、班別交流では新しい友達を作ることができ、またトレーニングのことなど色々聞くことが出来ました。また、他大の3年生も参加してくださっていたのでトレーニングのこと、食事のこと、操縦のことなど多くの貴重な話を聞くことができました。ありがとうございました。

また講演で気になったシミュレーターに挑戦してみました。VRもあり、実際の飛行、操縦について勉強になりました。(VR酔いして、30分くらい気持ち悪くなりました笑)

懇親会でも多くのことを話し、とてもいい時間を過ごすことが出来ました。

そして最後のイベント、ビンゴ大会、

何か当てたかったけどその運はなかったようですね。でもTUMPAメンバーが色々面白いものを当ててました。作業場が賑やかになりそうです。


電気通信大学さん、長い間の準備、そして当日の運営お疲れ様でした。ありがとうございました。



そして、春季交流会開催校の皆様、お世話になります。よろしくお願いします。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A