This Week’s TUMPA and Pilot

公開日: 2017年3月25日土曜日 パイロット班 活動報告 日常

こんにちは.17代パイロットの那須です。
春休みがもうすぐ終わります。皆さんいかがお過ごしですか?
春は「春眠不覚暁」とあるようにニ度寝,三度寝を繰り返し結果,大好きなMOCO’S キッチンを見逃す日々を過ごしています。
スッキリのエンタメまるごとクイズッスが始まる時間に起きることもしばしば...そんな日々の中,パイロット班は月,水,金の週3で筋力トレーニング,毎日運動を行っています。

3月24日に今までのトレーニング成果を確かめるべくマックス測定を行いました。
ベンチプレス,スクワット,デットリフトのBIG3の測定を行いました。
結果は個人的に納得のいくものとなり,今後のトレーニングにつながるいいモチベーションアップになりました。
4月からはメニューがまた変わります。筋力向上をしていきたいです。それに加え,減量も進めていきたいと思います。


日付は前後しますが,22日に東京理科大学鳥人間サークル鳥科の3名がものつくり館に見学にいらっしゃいました。
TUMPAの持っている技術の説明,メンバー同士の交流を行うことができました。
今後もよい交流を続けていただければと考えております。
鳥科の皆様,ありがとうございました!


また,23日には学部,大学院を卒業される先輩方のために追いコンを行いました。
久しぶりに4年生から1年生また大学院生の先輩方が一同に会う機会となりました。恒例の卒業生へプレゼントを渡す機会もあり,先輩方に今までの感謝の気持ちを伝えることができました。
大学院生は24日,学部生は25日に学位授与式が行われ、無事にご卒業されました。
これからも今後の活動をメンバー一同応援しています。


そろそろ4月になります。もうすぐ新入生が入ってきます。
みんな楽しみにしています。今年も多くのメンバーが参加してくれることを期待しています。

これからも体に気を付けて活動していきます。

作業の様子をちょっとだけ公開!...まずは翼班!

真っ白カウル班!

最後はフレーム班!...各班順調です♪

<広報よりお詫び>
サーバー障害により、弊プロジェクトホームページが閲覧できない状況が続いておりましたが、現在、復旧いたしました。
皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
今後ともライトパワープロジェクトをよろしくお願いいたします。

*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman

( *'')<エボルタチャレンジ2016へのご声援、ありがとうございました!
(*˘ω˘)CM・広告など、多数公開中!是非ご覧ください!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A