黒胡椒煎餅

公開日: 2017年5月13日土曜日 活動報告 駆動班

こんにちは、駆動班班長兼プロジェクトリーダーのよしりんです。 

突然ですが同プロジェクトの電気自動車チームが 
GW中に秋田で開催されたWorldEconoMoveに参戦してきました。 
大会中、秋田は大雨に見舞われ大変だったそうです… 
電気自動車チームのみなさま、お疲れさまでした! 


さて最近のTUMPAですが、 
黒胡椒煎餅が流行っています。 
優秀な電装班の2年生が15袋も買ってきてくれたのですが、あまりのおいしさに5日でなくなりました。 
各班口の周りに胡椒をつけて作業を進めております。
 
駆動班ですが、
あの駆動班がついにミレファン貼りをするようになりました。 

というのも、今まで使っていたリチウムグリスからモリブデングリスになったことにより、 フレームがグリスまみれになるのを防ぐためです。 

TFの季節に入り始めていますが、富士川の橋下にはもう蚊が出始めておりますので気を付けて下さいね。 
自分は前回のTFで橋下で寝ていたらほっぺとその他3ヶ所刺されました。 

ちなみにちょうど今日は第3回のTFになります。 
果たしてジャンプは成功するのか…楽しみですね。 
それではまた!

*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman

( *'')<エボルタチャレンジ2016へのご声援、ありがとうございました!
(*˘ω˘)CM・広告など、多数公開中!是非ご覧ください!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A