いざ、ラストフライトへ

公開日: 2017年8月17日木曜日 プロペラ班 活動報告

こんにちは。
17代プロペラ班の岡本です。

飛行会まで残り2日となりましたね。


プロペラ班は、クリアも吹き終わりロールアウトです。
一年生は実際にプロペラの一部分を製作し、経験値をあげてます٩()۶

EVOLTAチャレンジにも参加し、経験豊富な二年生と5人もの新一年生とで、
ますます賑やかになったプロペラ班ですが、今後どんなプロペラができるか楽しみです( Д)


プロペラの貴公子

17代との三年間もあっという間でした。
鳥人間コンテストを見に行ったついでにEVOLTAチャレンジでの思い出の地に訪れた際は、みんな思い思い色々な事を思い返していました。

最後に飛ばしにいく場所は琵琶湖ではないけれど、幾度も走りみんなで汗を流し機体を飛ばしに何度も行った思い出の地です。
みんなの思いを全部機体に載せて思いっきり大空に飛んでいってほしいです!
=≡Σ((( つ•̀ω•́)


17年度のペラ班最後のブログということなので、この場をお借りして御礼申し上げます。
色々教えて下さった他校のペラ班の方々、お忙しい中見学させていただきました大学の皆様、ありがとうございました。

飛行会まであと2日!
弊チームは飛行展示とTシャツコンテスト、即売会に出展します!
皆様に美しいフライトをご覧いただけるよう精一杯頑張りますので、
ご声援の程、よろしくお願いいたします(*'▽')

*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
( *'')<エボルタチャレンジ2016へのご声援、ありがとうございました!
(*˘ω˘)CM・広告など、多数公開中!是非ご覧ください!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A