もうすぐ引退…

公開日: 2018年7月21日土曜日 駆動班 日常

こんにちは、駆動班長の隼丸です。今週末はテストフライトがないため、駆動班の活動報告も特にはありません。なので今後のお話をします。いよいよあと1か月で引退です。ということで今後1か月の作業予定を書きたいと思います。

今年の1月末に行った肉抜きの試作は成功しましたが、18年度ギアボックスには肉抜きがされていません。次のTFは8/4だったはず、だから7月中にギアボックスの肉抜きの加工を終わらせたいと思います。8月からは19代に向けた引継ぎ資料(仮)を書きます。

TFの様子

話は変わりますが、今年の1年生の配属も決まり、駆動班には2人の新入生が入ることになりました。率先して活動に参加してくれるため、いろいろな場面で仕事の振り分けがしやすく助かっています。2人共ありがとう。

それより皆さん、テストの時期が近づいてきましたが、勉強の方は順調に進んでいますか。僕の所属学科は、今週からテストが始まりました。毎日専門科目のテストがあるため、午前6時半に寝て午前8時に起床するという生活が続いています。テスト勉強のせいで作業場に行けていないので、メンバーには迷惑をかけていると思います。早く終わってほしいですね。





*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A