一行で報告します。

公開日: 2019年4月11日木曜日 パイロット班 活動報告

こんにちは!
パイロットの伊藤です。

やばくないですか、もう3年生ですよ。
入学して初めて作業場に行って、この人たちすげーー!!!と思っていた17代の先輩たちは、先日卒業、また大学院に進学されました。おめでとうございます。

わたしたちは、そのすげーー!!!と思っていた学年に突入したわけです。すげーー!!!と思われる先輩にならなければいけないのです。
無理です。

また今月からTFが始まろうとしています。なんかもうわたしのメンタルはやばやばの無理無理です。



そして東海大学TUMPA、なんと鳥人間コンテストに出場することが決まりました。
4年ぶりの琵琶湖です。うれしいですが、プレッシャーなど諸々でメンタルは無理オブザイヤーです。




なんかいろいろ書きましたが、ここでパイロット班の活動報告をさせていただきます。


パイロット班、新章突入――――……☆


いま言えることはこれだけです。






さて、先週のお題の「ごはんの上にのせるもので一番好きなものは?」とのことですが、最近はラー油ですかね。なんでもかんでもラー油ぶっかけてます。
それからわかめのふりかけも大好きです。わかめごはんって美味しいですよね。給食がわかめごはんの日はめちゃめちゃうれしかったです。


ということで来週は、「一番好きだった給食のメニュー」を聞いてみましょう。



次回、ドキドキ☆駆動班の進捗報告!!
谷口の好きな給食とは!?

お楽しみに!!!








*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A