2年生になりました、、

公開日: 2019年5月9日木曜日 プロペラ班 活動報告

こんにちは!プロペラ班2年の赤根です。
2年、もう2年生になります。先輩になります、、、、先輩らしくしなくてはなりませんね。しっかりします。。。



では、活動報告をしていきましょう!

ペラ班はパテ→サフ→パテ→サフの繰り返しです。
気が遠くなるくらい磨き続けていますが、最近やっと終わりが見えてきました、、、

そして、ついに塗装剤を買いました👏
今年のプロペラは単色ではなく、どうやって模様を出そうか考えているところです。難しいです。

来年先輩なしであれをやるんだと思うと恐ろしいですね😱 頑張ります。
いまのうちに先輩の技術を受け継げるよう頑張ります💪

以上です。



今週のお題は「平成最後に何を食べた?」でしたね。
実はですね。私事ですが、平成最後は仙台にいまして。
昼ごはんに牛タンを食べ、夜ごはんに生牡蠣を食べました😋

いやー、すごいですね!牛タンなんてもうステーキみたいなやつが出てきて!あまりにもうますぎました。

牛タン

牛タンも美味しかったんですが、何よりも自分は生牡蠣が衝撃的でした。もう本当にすごかったです。初めて食べたんですけど、噛んだ瞬間プルグチュジュワ~って感じですね笑
もうこの世の言葉では表せないぐらい美味しかったです😋😋

生牡蠣

是非みなさん仙台へ行ってみてくださいね😊

では、来週のお題は「TUMPAに入ってから一番驚いたことは?」にします。



最後まで読んでいただきありがとうございます。是非来週も読んでくださいね。











*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A