パイロットになりました!!

公開日: 2019年9月12日木曜日 パイロット選考 パイロット班 活動報告


こんにちは。TUMPAパイロット班の北山です。
まず初めにご報告ですが、先月の7日に行われたパイロット選考の結果、私北山理史が2020年度のパイロットになりました。かなり時間が空いてしまいましたが、ブログでの発表がまだでしたのでご報告させていただきました。
 
 さて、最近のパイロット班の活動としては先日TUMPATwitterでも投稿がありましたが910日に駆動試験を行いました。パイロットになってから初めて実際に機体に乗り、プロペラを回転させたのでとても良い経験になりました。実際にプロペラを回してみると思ったよりもペダルがずっと重く、普段練習で使っている器具や自転車とは感覚が異なり新鮮でした。

駆動試験の様子


来年は自分が駆動試験や回転試験、テストフライト、そして鳥人間コンテストでパイロットとしての役割をしっかりと果たしていかなければなりません。そのように考えると、不安は尽きませんが、期待に応えることができるパイロットになれるよう努力していきます。

パイロット選考の様子

*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A