Athletes!

公開日: 2020年2月22日土曜日 パイロット班 メンバー紹介 活動報告

 こんにちは、パイロット班の北山です。ブログは毎回私が担当していますが、パイロット班にはもちろん他にもメンバーがたくさんいます。

ということで、今回はパイロット班のメンバー紹介ということで、メンバーに自己紹介を書いてもらいました。まずは1年生からです。


西村純(1年、カウル班)



今年20になりました、工学部航空宇宙学科の西村純です。幼稚園から高校までずっとサッカーをやっていました。他のスポーツの経験は遊び程度ですが、海で泳ぐ遠泳というものも少しかじったことがあります。最近はコーヒーもブラックで飲めるようになったのですがやっぱり甘いものが正義です。


桜井将杜(1年、カウル班)


工学部航空宇宙学科
桜井将杜です。
アル中カラカラにハマってます。
好きな芸能人は「飛ぶぞ」のこと長州力が好きです。


今回紹介できなかったメンバーは次のブログの時に乗せようと思います。


さて、前回のお題は「大学で一番楽しかったこと」でした。同じ代のTUMPAのメンバーで車で熱海まで釣りに行ったことです。免許を取って初めて車を運転したときの嬉しさは今でもよく覚えています。日帰りでしたが、旅行はやっぱりいいな、と思いました。そこで来週のお題は「最近行った旅行」でどうでしょうか。読んでくださりありがとうございました。


✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら✲*゚

HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A