主にぐだぐだなのもよいと思います

公開日: 2009年2月13日金曜日

作業場内でも吐く息が真っ白なこの季節
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こんばんは、人力飛行機班一のイケメン
もっぱらの噂のまっちです。キモイ?知ってた。
現在、僕らは岡部鄭に上がりこみ
飲めや歌えの大騒ぎをしているかと思ったら
八田はパソコン、岡部はポケモン
そしてこの僕はラノベを読みニヤニヤ。
ここで注目すべきは岡部のパソコンの音楽フォルダが
順調に田村ゆかりに汚染されていることであり
催眠術とか超スピードとかそんなちゃちなもんじゃない…!
もっと恐ろしい者の片鱗をry


彼のあどけない無垢な彼の外見とは裏腹に
そのドロドロとした声優ヲタの濃ゆい性格
白日のもとに晒されております。
明日、いやすでに今日か、わぁってるよ八田ぁ!
わぁってるって!ポケモンやめろ、やめろポケモン!
とにかく今日はまた活動日、1時からの集合に間に合うよう
早めに就寝したいのですがどう考えても徹夜ルートです。
本当にありがとうございました。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A