お疲れ様でした!

公開日: 2009年2月14日土曜日


ものつくり教室に参加していただいた皆様、お疲れ様でした!
天気予報では暴風雨とも言われていた今日ですが、なんと、なんと、雲ひとつ無い快晴!
これも皆様のお力と(代表の日頃の行いが良い?)せいでしょうか?(笑)
さて、6時間にも及ぶ大イベント、楽しんで頂けたなら幸いです。
僕らは、しっかりと進行できるか、など心配もしたのですが、皆さんとても協力的で予想よりはるかにスムーズに進行することができ、とてもに感謝しております。
”教える”という事で、いい経験となりました。

 写真は忘れ物と思われるハサミです。心当たりがありましたらご連絡下さい。
それでは寒暖の差が激しい今日この頃風邪をひかぬようご用心下さい。
ではでは
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A