よくたん

公開日: 2009年2月17日火曜日

相変わらず行方不明で申し訳ない、まっちです。
ちょっと時間が空いたので上手く利用して
新入生用のビラ作りをしています。
構想等はもう映像として練り上がっていて
後は木曜日までにそれを仕上げるだけなのでお楽しみに!
そして去年の夏頃から関係者の方々を騒がせている
我らが人力マスコットキャラクター「よくたんですが
こちらもやっとこさ設定が軌道に乗り映像化を進めています。
低頭身にデフォルメするので納得のいく外見にならず
夢に見るほど手こずっています
春休み中には完成させて
新入生説明会で晒したいと思います。

それでは実に頃合いが良いのでこれで失礼します。

オマケ:よくたん設定資料(象形文字、誤字多し

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A