陽気は春?夏?冬?

公開日: 2009年4月18日土曜日

今日は過ごし易い気温でしたが、最近は上着が要るほど寒くなったり、半そで一枚でもいいくらい暑かったりしますが、体調は大丈夫でしょうか?

さてさて、tumpaでは1年生も馴染んできて作業が捗ってます。
一年生に聞くところtumpa=東海大学人力飛行機というイメージが出来ないことや、読み方がわからないという声がありましたので、ここで、いまさらですがtumpaについて少し説明したいと思います。
tumpaはツンパと発音し、Tokai University Man Powered Aircraftの頭文字をとったものです。
また正式名称としては、東海大学チャレンジセンターライトパワープロジェクト人力飛行機班となっています。

1年生は紙切りや馬糞紙(いわゆる厚紙)を切る最初の難関にぶつかっていますが、直に乗り越えてくれる事と思います。
さぁ僕も頑張らなくてはなりませんね。

それではそれでは
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A