図体のでかさは時に不便極まりない結果を招くのだ!

公開日: 2009年4月21日火曜日

春の陽気でムッシュムラムラな日々ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
夜も更けてこんばんは、まっちです。
僕はすこぶる元気です。

今日の神奈川はあいにくの雨でどんよりとした雲がモウモウしていました。
空をこよなく愛する身長183cmのパイロットとしては
そんな不景気な空模様にため息ひとつでもつきたいところでしたが
しかし作業場に来てみればたちまち笑みがこぼれました。
何故か?


注:手前は各々ポーズをキめる先輩方
じゃじゃじゃじゃーん!



そう!一年生が沢山来ているのですよー!


画面では見切れていますが今日だけでなんと7人
集まった先輩、現役メンバーを含めれば総勢18人と結構な人数。

まだ4月な上に鳥コンの件があるにもかかわらず
これだけの人が来てくれた事にメンバー一同嬉しくてたまりません。
プロデューサーさん、快挙ですよ!快挙!とはまさにこのことです。
作れば集中、話せば笑う切り替えの良さもそうですが、なにより
ねんがん の じょし めんばー が はいって くれた ぞ !
…これも戦力ともにポイントが高いですね。
さらにはそんな一年生の質問に答えている二年生達の顔が
頼もしい先輩に成長している事も嬉しい限り。

「先輩、この型はどうすれば?」
『ああ、線にそって綺麗にハサミを入れるのさ』

「あれ?これはどうするんでしょうか?」
『まず紙を敷いてなーそれでなー』

「先輩!」 『おう!』

「先輩〜」 『なんだい?』



僕「おーい質問なんだがry

友人達『(^д^)9mプギャー』





(゜Д゜)







僕「せ、先ぱry

先輩『m9(^д^)プギャギャギャギャギャ』








頬を伝うのは雨粒でござる。

僕の立場は生物ピラミッド最下層だそうです。
主に捕食されるそうです本当にありがとうございました。

P,S
ランドナーの件ですが諸事情によりフルオーダーになりました。
お値段18万円、諭吉もろとも財布が爆死ですよHAHAHAHA
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A