交流会資料

公開日: 2012年3月9日金曜日


こんにちはhsknです。
このあいだ北海道大学に交流化資料を送りました。
今回の交流会資料はどの班もなかなか凝ってます。特にペラ班
班長さんが徹夜明けの2時間程度で作ってました。ほんとに才能の無駄遣いだと思います。
ほんとこの班は班長も終わってれば、後輩の女の子も終わってます。www

さて、花粉が飛び交う季節になりました。

みなさんは花粉対策してるでしょうか?
ペラ班のK君がとても画期的な花粉対策を考えました。
                          ↓それがこちら↓

ほんとペラ班はネタに困らない班です


ペラ班班長のケイです。

初投稿です。

そんなペラ班はテンプレも出来上がってきてます。

ちょっと予定よりも遅れてる感じですが、頑張って仕上げていきたいです。

プロペラ桁の積層もなんとか進行中です。

径が小さいため試行錯誤しながらやってます。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A