学位授与式

公開日: 2012年3月25日日曜日

こんばんは、PILOTの有竹です。

昨日は、大学院生の学位授与式で、
今日は、学部生の学位授与式でした。

自分もあと二年で卒業なんだと考えると、

あっという間ですね。
悔いのないキャンパスライフを過ごさないとね!

そんなお祝いムードな大学ですが、

私は一路北へ、相模湖に行ってきました。


朝はちょっと遅めでしたが、9時前に家を出て、
ヤビツ峠へ・・・。

今日はちょっと寒かったらしいですが、
ペダル回してれば、すぐに汗だくに・・・。

そして宮ケ瀬から道志の方へ走り抜け、
相模湖に着いたのは12時前でした。



ホントはね、ここで帰るつもりでした。
なんですが、とある情報により、ここから数キロ先に
和田峠がある事を知り、今度いつ来るか分からないし、
一度登りたかったから、行ってきました!
和田峠ですが、都内のローディや首都圏の他大パイロットには
有名な激坂ですね。藤野側から登っていくと、最初はそんなきつくないんですけど、
徐々に傾斜がついてきて、10%以上の坂の標識が何度も出ていましたね。

坂道君のようになりたいですね。
この高ケイデンス、しかもママチャリなのが凄すぎる!

今日のルート↓

作業報告は、また別の機会に誰かが更新してくれるでしょう。
それでは、また!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A