ものつくり教室

公開日: 2012年8月8日水曜日

こんにちは、ものつくり教室の担当Mです。

8月5日にものつくり教室を行いました。失敗を起こさないために入念に準備をしましたが、当日は慌ててしまうことが多々ありました。

それでも、暑い中来て下さった参加者や保護者の方からは“楽しかった”や“また参加したい”などの感想を聞くことができました。

今年は飛行を競技形式にして製作だけでなく、飛ばすことも楽しめてもらうことが出来ました。風向きによって公平でなくなってしまうところが、難点でしたが…。

一年生による初めての企画を無事終えることが出来て良かったです。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A