7月16日の作業場

公開日: 2013年7月17日水曜日

こんばんは

翼班2年矢部です

この頃、なぜかブログを書くことが多くなってます

今日はプロペラ班とフレーム班を取り上げたいと思います。
(翼班なのになぜ…………?)

先ず、プロペラ班です

プロペラ班は一大イベントの「真空引き」がありました。

下は準備している写真です







←空気を抜いて均しています























←いよいよ準備万端です











次に本番の写真を載せるはずだったのですが、自分も参加していたので撮ることができませんでした。





 とりあえずうまくいったようです

後は、空気が入ってこないことを祈り硬化を待つだけです。

過去には次の日に空気が入っていて失敗だったとか…


成功するといいですね




次はフレーム班です

↓フレーム班は接合部の製作をしていました。























       とても真剣に作業してます→
            ↓
































接合部はたぶんうまくいってると思います

”たぶん”ですよ





















そんな訳で今日のペラ班とフレーム班でした。

次は他の人に書いて欲しいと思います。

それでは










  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A