翼班報告

公開日: 2013年7月13日土曜日 翼班

こんにちは 
翼班2年矢部です

今日も1,000円マックに行って来ました。













マッシュルームが美味しかった(?)と思う。


今週の翼班の作業は
水平尾翼のテンプレの製作と隣のソーラーカーチームのお手伝いでスタイロの切り出しとをしていました。

スタイロの切り出しは偉大な先輩が手伝って下さいました。














↑偉大な先輩

楽しく出来ました。


テンプレ製作は
1つ完成しましたが、自分はまだ製作中です。



来週もいろいろ作業があるので早くテンプレを完成させたいと思います。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A