最近あったこととか

公開日: 2013年7月5日金曜日 代表

皆さんお久しぶりです!

最近家の鍵と自転車の鍵をなくした代表の大畠です。

最近色々あったのですが、なかなかブログを書く時間がなかったので、色々書きたいと思います。


まず、1点目は秦野市で行われた清掃活動についてです。

朝6:30から始まって、7:30まで清掃活動を行いました。
この日の大物としては、鍋とおたまのセットを拾いました・・・(;´∀`)

タバコの吸殻が非常に多かったです!

なんと清掃活動の最後に200円分の商店街の金券をもらえた上に、後日1000円分のクオカードとタオルがもらえました。

良いことして、更にこんなものまでもらえるとは得した気分ですね。




次に、2点目は同じチャレンジプロジェクトのキャンパスストリートプロジェクト(CAP)主催の「まちあるき」という清掃活動です。


この日も、非常にタバコの吸殻が多かったです。


まちあるきでは、学生が主体となっていたのでけっこう大物を狙った清掃活動で、私もけっこうな大物を捉えました。
川の中に埋まった自転車はさすがに取り出せませんでしたが、巨大なゼンマイ?のようなものを回収しました。
と、とったゲロー///

 えーっと、後は最近チームシャツのデザインに関わってます。
今年は、デザイン学科の人にデザインを頼んでかっこいいデザインになっています。

まだ、完成はしていないので今のせることは出来ないですが、完成したら掲載しようと思いますので、楽しみにしていてください!



最後に!
皆さんタバコのポイ捨ては止めましょう!
タバコのポイ捨ては止めましょう!

大事なことなので2度言いました。

では今回はこれにて失礼します!


ゲロッパ



*mk3*
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A