鳥人間コンテスト機体設計図提出!

公開日: 2014年3月1日土曜日 パイロット班 設計 代表

こんばんは、チーム代表の三宅です

本日、機械設計図書類を提出してきました!
いろいろとハプニングもありましたがなんとか無事に終えました。









設計者の花本さんが格闘中




最後に設計者、パイロット、代表で署名し 
(もっと字をきれいに書けたらなぁ…笑)












記念にパシャリ
やりきった笑顔ですね^^









パイロットの菊池さんに郵便局まで届けてもらいました
ありがとうございます



これからは製作に専念するのみです!
より一層、気合を入れて頑張っていきましょう!




 



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A