祝 卒業!

公開日: 2014年3月25日火曜日 イベント関係

 
こんにちは、三宅です
 
3月24日、25日にて卒業式が行われました
 
式典使用にセッティングされた体育館をパシャリ ^^

一回だけでは卒業生が収まらないので、二回に分けて行われました
これを見ると東海大が学生数多いと言われるだけありますね!
 
 
今まで何かと頼っていた先輩方が卒業されるというのは、なんだかとても寂しいものですね
 
これは私事ですが…
 
私が新入生として作業場に初めて言ったとき対応してくださったのが今の4年生でした
ストリンガーの印付けで失敗したときに、「失敗はしてなんぼだよ、次回に生かせばいいんだよ」
と言って私の失敗を修正してくれたこと
製作作業の基本を教えてくれたこと
TFの厳しさを教えてくれたこと
 
こんなエピソードがありました
まだまだ、ここには書ききれないぐらいありますが…笑
 
本当に感謝でいっぱいです
 
先輩方の思いも背負って、これからも頑張っていきたいと思います
 
 
 
 
 
 


 
 

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A