16年度パイロットよりこんにちは

公開日: 2015年9月17日木曜日 HPA交流会 パイロット班 日常

電装班班長兼16年度パイロットの佐藤匠です。
この間は交流会に参加させていただきました。
楽しかったです。
ありがとうございました。
一年生にはいい刺激になったようで良かったです。
ビンゴで一番にびんごになってとてもうれしかったです。
景品のフルグラおいしくいただいています。
基本的に朝ごはん食べないのであまり食べる機会無くてなかなか減らないです。
次の交流会がうちに決まりました。
うちの代表じゃんけん強くて困ります。
最高です。
最近は特にこれといった変化もなくそれぞれ何かやってます。
その何かが知りたい人は次に更新されたときのブログを読んでください。
こんにちは。
















仲良しの16年度代表とぱいろっと



✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A