建学祭準備

公開日: 2015年9月24日木曜日 カウル班 広報 日常

こんにちは!
16年度広報のもりです\( ¨̮ )/

今、TUMPAは11/3(火)建学祭ホームカミングデーで展示する15年度機体を修復中です。
翼桁にもリブが生えてきました!


機体修復は1年生を中心に行っていて、他にも看板や展示する班紹介のパネルを作製中です!



今年の看板は特に力が入っていますよ!!!


※※※ ここからカウル班長が書きます ※※※

見て下さい!この人力飛行機の絵のクオリティーを。これ、我らがカウル班の1年生が頑張って描いてくれたんですよー素晴らしい。

さて、現在のカウル班はというと、建学祭で機体を展示するため15年度のカウルを再製作中です。この製作では、1年生に作業を覚えてもらうことにプラスして、16年度に向けた色々な試作も行っています。

その中の1つとして、数日前にスチレンペーパーとバルサの強度試験を行いました。カウルの作業場は他班と距離があるのでいつも寂しいのですが、この試験中ではみんなが興味津々で集まってきて楽しい一日でした笑。結果はというと、スチレンペーパーでも強度は十分ではないか…というような数値で悩みどころです。


                                          ↑ ↑ こんな感じで行いましたー ↑ ↑

長くなってしまったのでこの辺で失礼します。
次回の更新ではもっとためになる話が聞けると思いますのでお楽しみにー!


              おまけ  進撃の巨猫 



✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A