ペラ女子です!!

公開日: 2015年10月1日木曜日 プロペラ班 活動報告


こんにちは。
プロペラ班のしおりんとゆかてぃの女の子コンビです(^v^)

最近のペラ班は絶賛テストピース製作中です!!
今回のテストピースでは真空引きによるスタイロのつぶれ具合を検証することを目的に
ベニヤリブを入れてテストしています。
(従来のマスターをリブとして流用してしまったためベニヤリブ)

あとはカーボンクロス2プライを試したい、、、
つまりテストピース2つやる予定です(^^)/

今年はみんな有能だから予定より巻きでうれしいです、るんるんです♪


さて、今はテストピース真空引きの準備中です!
(プロペラ班男の子たち)


ここで個人的な近況('◇')

最近ゆかてぃは留学生の子たちとわいわい楽しくやってます。
充実してるよ~!(この後来る補講と実験レポートの波が怖い)


そしてしおりんのおすすめお菓子紹介。
ずばりポテトチップスしあわせバター味です!!!!!!

以上ペラ班女の子コンビでした(*´▽`*)


✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A