まるちゃんだよ!

公開日: 2015年10月8日木曜日 フレーム班 活動報告



初めてブログを書きますフレーム班のまるちゃんです(^-^)


現在チームでは建学祭(学祭)に向けて今年大会に出場した機体を絶賛修復中です!
丸ごと全て修復するのでカウル班と翼班が頑張っています!!!


フレーム班は大会で壊れた尾翼周りを修復するのみなので特にやることは・・・

試作試作試作ですね~~~!!!
1年生の精度向上も含め頑張っております

そしてそして、そろそろ発注した翼桁が来る頃です・・・
つまり荷重試験です!!!!!!
ここからフレームの作業祭りが始まります
楽しみです()
めちゃ楽しみです()
遅らせないように頑張ります


作業の話はこれくらいにして
最近円形(作業場)に新しいメンバーが来ました!!!


この子です!!!
スチュアートです!!!パソコンを使うときに最適です!!!
今年の16代パイロットの匠が仲良くしてくれてます


この子と一緒に作業頑張ります!

そろそろ設計がひと段落つく頃ですかね()
待ち遠しいですね()



設計頑張ってますね~~~


✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A