なぐらだよ!

公開日: 2015年10月15日木曜日 活動報告 混ぜるな危険! 電装班

初めてブログを書きます電装班の一年の長手&小倉でなぐらです(^-^)
ゎーにんぐ!!ところどころおかしなところがあってすみません


 現在チームでは建学祭(学祭)に向けて今年大会に出場した機体を絶賛修復中です!
丸ごと全て修復するのでカウル班と翼班が頑張っています!!!


電装班は大会で壊れた尾翼周りを修復するのみなので特にやることは・・・ありまぁす

試作試作試作ですね~~~!!!
1年生の精度向上も含め頑張っております

そしてそして、そろそろ建学祭の展示が来る頃です・・・
つまり荷重試験です!!!!!!
ここから電装の秋のarduino狩りが始まります
楽しみです()
全裸ではんだ付けをするのが楽しみです
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
遅らせないように頑張ります


作業(儀式)の話はこれくらいにして
最近我が円形(作業場という名のサンクチュアリ)に新しい同胞が来ました!!!

この子です!!!
ミクちゃんです!!!パソコンを使うときに最適です!!!
今年の16代パイロットの匠先輩が仲良くしてくれてます

この子と一緒に作業頑張ります!

そろそろ拘束も暖かく感じる頃ですかね(注:ふれんどしてます)
今日も電装班はげんきで~す!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A