駆動班の休日(毎日)

公開日: 2015年10月22日木曜日 活動報告 駆動班 日常

お久しぶりです、駆動班でございます。
前回の更新から4か月経ちましたが、今回更新を任せられたのでこの4か月間の駆動班の活動を報告したいと思います。

駆動班の活動としては、いよいよ3年生から2年・1年生へと本格的に代替わりが進みました。
先輩たちの作り上げたギアボックスを参考に、来年度機体用のギアボックスの製作を始めました。
ギアボックスの設計が10月の中旬に完了し、只今金属の発注先を話し合っています。
また、一部のメンバーは書類作成チーム入りをして、鳥人間コンテストに向けても活動を行っています。
でわでわ。
初めて駆動班8人"全員"集合した時の写真です。以来全員集まったことは今日まで一度もありません…(; ・ω・)

✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A