16年度代表よりご挨拶

公開日: 2015年9月10日木曜日 活動報告 代表

 皆様、初めまして16年度チーム代表の東海林です。
 初めてブログを書かせていただいております。なにを書けば良いのかわかりませんね…

 代が変わってもう1ヵ月が経ちました。新班長もようやく班長としての自覚がでてきたようです。

 さて、最近の作業場の様子をお伝えします。最近は11月3日の建学祭ホームカミングデーにて15年度機体を展示するために修復作業を行っています。(修復というよりは一から作り直し )特にカウル班と翼班は頑張ってますねー
 1年生も製作作業に本格的に参加しどんどんスキルアップしていっています。今後が楽しみです。

 3年生、OBOGの方々が築いてきたチームの歴史を絶やすことなく16年度の特色を出しながら頑張っていこうと思います。

 11月1日~3日の建学祭で展示を行います。チームメンバー一同お待ちしております。
















✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A