ペラ女子大募集中!!!!!!!!

公開日: 2016年5月17日火曜日 プロペラ班 活動報告

初めまして、ペラ班のオカモトが今回書かせて頂きます。

気づくと同じ代のプロペラ班は僕しかいなくなりましたが・・・
愉快で頼りになる先輩方と一緒に作業をしている”今”が
楽しくてしょうがないです!

さて、代替わりも近づき、色々な事を考えていかないと間に合いそうになさそうです!

今年の一年生は翼素切りが楽しいというひとが多いので、
もしかしたら沢山入ってくるかもと内心期待してます 笑

今年は女子が3人しかいないので、是非ともシオリ先輩とアライ先輩のような
素晴らしいペラ女子になってほしいです!!!!!!!!!!




✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
 



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A