お久しぶりです!

公開日: 2016年8月4日木曜日 活動報告 広報 日常

16年度広報のもりです( ¨̮ )

先週は定期試験のため,活動自粛期間だったのでブログが更新できませんでした…
なので2週間ぶりのブログ更新ですね!
私が前回更新したのは4月だったので,約4か月ぶりです!

最近あったことといえば,やはり鳥人間コンテストですよね!
月曜日にテストが控えてましたが,1日目2日目とも見に行かせていただきました!
1年2年と出場していましたので,ただの観客として参加したのは初めてでした.
複雑な気持ちです.

さて,どのチームも鳥コンが終わり次の執行代に移っているようですが,TUMPAは8日に引き継ぎ会を行います!
広報も今年から引き継ぎ資料を残すのですが,進捗ダメです.



とりあえず項目を書き出してみましたが,中身こんな感じです.


他チームでの広報の引き継ぎ内容などがあったら色々聞いてみたいですね.
可愛い後輩のためにもなんとかまとめたいです!
今週末にもTFを控えていますが,頑張ります!
それでは!


✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A