こんにちは.しおりんです.

公開日: 2016年7月19日火曜日 プロペラ班 日常


こんにちは.プロペラ班の三女になったしおりんです.


最近の出来事をお話しします.
なんと!真空ポンプを新調しました!

今まで使っていたものよりコンパクトなのと,
メーターをオプションで購入したのできちんと圧を数値として
確認できるようになったのがとても良かったです.



今年は1年生が5人加入し,みんなやる気に満ち溢れていて可愛いです.
飲み込みも早く,自分たちで考えて行動もしてくれるため,とても助かります.
おかげさまで安心して引退できそうですが
ギリギリまできちんと引き継ぎをして引退したいです.


暑い日が続きますが,皆様体調にはくれぐれもお気をつけください.


✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A