電装班ですん

公開日: 2016年7月6日水曜日 テストフライト 活動報告 電装班

こんばんは、電装班のむった、ナガテ、オグラで合わせて むなお です。


7月2日に富士川滑空場で行われたTFについて書いていきたいと思います。
2日TFの予定でしたが、機体が少しへそを曲げてしまったため、
無念の1日TFとなりました。
ちなみにぼくもへそまがりです。(^ω^)


ところで、電装班はTFも元気に行いました。
空は元気ではなかったですが、私達の表情はいつものように晴れやかでした。

しかし雨は止むことはない、だが俺たちは諦めなかった。

何故なら俺達には試作品があったからだ、これを試さずに帰るわけには行かない。
電装班待ちになる中(他班さんすみませんでした)、雨が止む。
この時を逃すまいと俺達は機体に願い(新型ジョイスティック)を取りつけた。

我らの願い(新型ジョイスティック)はこれから先駆者(機体名)の道しるべになってくれることを
願ってやまない。(*'ω'*)



今日は、一年生の新歓を行きつけのお好み焼き屋さんで行いました。(∩´∀`)∩
一年生から四年生までの先輩後輩で仲を深めました。
これから一年生と頑張って行きたいと思います。


電装班1~3年!今年も頑張ります!٩( 'ω' )و


✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A