ジ・エンド・オブ・2016

公開日: 2016年12月31日土曜日 パイロット班 活動報告

こんにちは.17Pの那須です.

年の瀬ですね.12月は師走とあるように何かとドタバタする時期です.事故とか気をつけたいですね.


パイロット班は,毎週月曜日,木曜日と週2回のトレーニングセンターで筋力トレーニングを行っています.22日に年内最後のトレーニングがありました!!

 ちょっと調子が良かったので全体的に負荷を上げて行いました.ベンチプレス,スクワット,デットリフト,どれも前回のトレーニングよりも少しずつ上がっていました.

筋トレだけでなく,3本ローラー乗ったり,リカンベントエルゴ漕いだり色々トレーニングしています.メニューなども考えたいですね!

2017年もトレーニング頑張ります!!


2016年を振り返ってみると色々なことがありました.

機体製作,TF運営,また,大きなチャレンジであったエボルタチャレンジ,多くのことがありました.どれも大変で時間があっという間に過ぎていきました.2017年もチーム一同頑張りたいです.

最後に1年間,チームを支え,見守っていただきありがとうございました.来年,2017年もよろしくお願いします.


みなさま,よいお年を......

作業場の大掃除をしました



綺麗になりました(*'▽')


*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman

( *'')<エボルタチャレンジ2016へのご声援、ありがとうございました!
(*˘ω˘)CM・広告など、多数公開中!是非ご覧ください!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A