冷やし中華始めました。

公開日: 2017年6月22日木曜日 活動報告 翼班

こんにちは、翼班の小倉です。
今週は翼班のブログです。
ちなみに、冷やし中華は出てきません。

さて、1年生も正式に班配属されて作業場もにぎやかになりました。
翼班でも先輩後輩一緒になって仲良く作業を行っています。
 
こんな感じ

自分たちの技術を後輩に教えるのは意外と難しく、何から教えようかどうやって教えようかと悩むこともあったりなかったり・・・
1年前の先輩方もこんなこと考えてたのかなあーなんて思ったりもします。
テストフライトでも1年生をグラウンドクルーとして育成していかなくては・・・・・・・。
大変ですね!!!楽しいけど!!!!!


ところで、夏も近づいてきて気温や湿度の高い日が続いてきましたね。
さてさてさて、夏といえば・・・・・・?????

そう、鳥人間コンテスト!!!

いやあ~楽しみですねえ~。
僕は待ち遠しすぎて今から└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘こんなことになってます。
明日朝起きたら鳥コン当日になりませんかね・・・


さて、話は変わりますが皆さん暑くなると何が食べたくなりますか?
僕は麺が猛烈に食べたくなります。特につゆにつけるタイプの麺。
ざるそば、ざるうどん、ざるらーめん、つけ麺、etc.

コシのある冷たい麺が喉を通っていくあの感覚がたまらないんですよね。
この前もおいしいつけ麺に出会い、幸せでした。
平塚「めん屋 元助」 チャーシューつけ麺 おいしい。

でも夏はやっぱり辛いつけ麺が食べたいんですよね。
北千住や千葉中央に宗庵というお店があってそこの赤辛豚つけ麺がお気に入りです。おいしい。

翼班でした。

*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman

( *'')<エボルタチャレンジ2016へのご声援、ありがとうございました!
(*˘ω˘)CM・広告など、多数公開中!是非ご覧ください!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A