Hi, Freshmen, Welcome to TUMPA!!!

公開日: 2017年6月8日木曜日 パイロット班 活動報告

こんにちは!17代パイロットの那須です!
皆さんいかがお過ごしですか?

現在、チームは多くの1年生を迎え、新体制で動き始めました!
オリエンテーション、仮配属を経て、みんなそれぞれの班に配属されました。
1年生の姿を見ていると,2年前の自分を思い出します...僕はフレーム班か駆動班で悩んだ記憶があります。あの頃は若かったな...(笑)
これからどんどん作業を覚えてもらって、積極的に作業に参加してもらいたいです!!!


1年生がいっぱい...!(*'▽')

パイロット班も新たにメンバーが加わります!
これからのトレーニングが楽しみです。
どのぐらい成長するか期待しましょう!

また、4月からはテストフライトがスタートしました。
実際に乗ってみるとペダリングを維持しながら、機体の挙動を確認して正確な操舵をするという結構体力も頭も使って大変です。
慣れるしかないので、作業場にいる時や、授業中にイメージトレーニングをしてジャンプ、定常飛行にもっていけるようにします!
そのためにも体調管理をしっかりしたいです!


これから、梅雨の時期に入ります。
雨は憂鬱な気分になりますが、授業を自主休講することなく週2のトレーニングを心の支えに頑張ります!!
トレーニング後

ベンチプレスをする伊藤

デッドリフトをする石家

スクワットをする山田

。°˖✧お知らせ✧˖°。
今回の記事より毎週土曜日更新から木曜日更新となりました(`・ω・´)
今後とも、弊チームブログをよろしくお願いいたします!

*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman

( *'')<エボルタチャレンジ2016へのご声援、ありがとうございました!
(*˘ω˘)CM・広告など、多数公開中!是非ご覧ください!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A