17代フレーム班最後だよ

公開日: 2017年7月13日木曜日 フレーム班 活動報告


お晩です。
いつもフレーム班長さんから「キモい」「嫌い」というお言葉を頂いている五嶋です。
最近のフレーム班は脚の修復をしています。

TF脚によるTFの中断は少なくする!」

というのが、フレーム班の目標の一つだったのですが、

中断どころか滑空場に行って組立てもせず帰ったり(つまり単なるドライブですね)
一本飛ばすごとに、車軸が曲がったりと
結果的に常に修復をしている感じになってしまいました…。

そして現在、メインフレームと脚を一体化するために接着を行っています。

最後まで取り外し可能なTF脚で行くことが出来なかったという面では正直悔しい気持ちもありますが、安全面を考えると最善の策だと思っています。




話は変わりますけど、今年もフレーム班にたくさんの一年生が入ってきてくれましたー

去年も思っていたことなのですが、フレーム班に入ってくる人は他班に劣らず優秀な人が多い気がします。

ごめんなさい調子乗りました(笑)


TUMPAに入ってから現在を振り返ってみると
製作面において後悔していることがたくさんあるので

終わり良ければ何とか!

ではないですけど、
引退まで残り一か月、悔いのないよう過ごしていきたいと思います。
 
脚周りが盛り上がってる!
カメラ目線ありがとう

*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman

( *'')<エボルタチャレンジ2016へのご声援、ありがとうございました!
(*˘ω˘)CM・広告など、多数公開中!是非ご覧ください!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A