安部奈々

公開日: 2017年12月7日木曜日 活動報告 乃木坂46 翼班

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
会計やってます高杉です(翼班でもありますよ)

正直会計の仕事を舐めてました...

3月に免許合宿に行っている間に、代表から電話がかかってきまして、会計をやってくれないかというお誘いを受けました。その時はノリでいいよーなんて言った気がします。まあ後悔しかしてません。


そんなことより
私は最近乃木坂46にハマっています。推しはたくさんいますけど、今は渡辺みり愛さんですね(決してロリコンではないです)

正式にヲタ活を始めてから約半年が経ちますけど、まあお金がかかります(会計なのにお金ない...)
特に遠征費ですね。
関東に住んでいるのに、関東でやるライブは全落ちですよ。もちろん東京ドームも外れました。


 真夏の全国ツアー 新潟公演より



ここで重大なお知らせがあります!!!

このたび私アンダーライブに行くことが決まりました。モバイル会員になってから初めてチケットが当たったんですよ!当選メールが来た時、嬉しすぎてバイト中に発狂するところでした(バイト中に携帯いじってることは内緒ですよ)



 アンダーライブ当選メール


そんなこんなで乃木ヲタになった私ですが、この数ヶ月で多くのヲタさんと友達なりました。

『ヲタはキモイやつしかいない』

なんて思っている方にも一度会わせたいです。
皆いい人ばっかりで、喋ってて楽しいです。
とにかくヲタは熱いんですよ!!!
キモいんじゃない!熱いんです!!!!

後輩にも乃木ヲタがいるのですが、作業場に置いてある(誰も貰ってくれない)CDを持って帰ってくれました。
感謝しかないです(まだ家にはたくさんありますが)



 真夏の全国ツアー FINALより


何の話か分からなくなりましたが、私からは以上デース。



続きまして翼班長の小倉です。
飯テロ・・・・・・・・?無いの・・・・・・・・・。


2017年度機体「Aldebaran」の翼の解体を開始しました。


翼解体の様子

この一年色々ありました。製作で悩んだり、TFであっちもこっちも擦れたり・・・
秋のTFまで長い間お世話になりました。お疲れ様でした。

壊すぞ~


翼班でした。



*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitterhttps://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A